3月 24日 (日)本日の釣果報告







久里浜沖 50Mにて
天候 曇りのち晴れ 風 5M
波高 1.0M 水色 薄濁り
水温 14度


今日は9名のお客様にご来店下さり、
ルアー船 出船しました。 (^o^)/

状況は朝一 観音崎沖の深場のベイト
反応捜すも巨大ベイトは見当たらず、
僚船の情報で
「サバの中にサゴシも出たよ!」
との連絡で、すぐに向かいました。

とりあえず、パタパタと中サバが
お目見えして、どさくさ紛れに
サゴシが登場しました。 \(^o^)/

ですが、魚の動きが早く、なかなか
続かず、う~ん (>人<;)

と、思ったやさきに なにやら鳥さん
騒ぎ始めて「あっ! 跳ねたぁ~!」

(;゜0゜)

急いで場所に当ててジギング開始
早々、数名の方にヒット!

♪───O(≧∇≦)O────♪

サゴシくん ごきげん!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鳥さん 居なくなっても、流し釣りで、
散発にヒットし、時には連発も!

やっとサゴシくんの群れが、戻って
来てくれた様で 助かりました。
ε-(´∀`; )

ですが、お2人の方 キャッチできず、
優しいお客様が、「どぉ~ぞ」と
分けて下さりました。 (o^^o)

お疲れ様でした。
まだまだチャンスはありそうなので、
残念だった方も ぜひまたリベンジ
したいですね!
お待ちしております。
ありがとう御座いました。

またオカズを分けて下さった皆様
ありがとう御座いました。
m(_ _)m


釣果
サワラ(サゴシ) 53~62cm 0~8
その他に サバ、スルメ、ホウボウ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR