3月 27日 (水) 本日の釣果報告






久里浜沖 60Mにて
天候 雨 風 5M 波高 1.0M
水色 澄み 水温 14度


今日はあいにくの雨模様。 (´・_・`)
雨にも負けじと、チャレンジャーな
3名様にご来店下さりました。

朝一から鳥さんご機嫌で、1場所目
から 早々にサゴシくんキャッチ
できました。 \(^o^)/

ジギングが 主でしたが、ボイルも
アリで、キャスティングでも
ヒットしました。 ( ^ω^ )

ですが、水温低下してくるごとに
アタリ遠のき、ひとまずのオカズは
十分確保できたので、サイズUPを
狙って、場所移動しましたが、
サワラ級は姿現さずでした。 (T ^ T)

それにしても、本当に寒い! (>人<;)
キャビンに出たり入ったりのお客様も

雨風で、身体が かなり冷えきってた
と 思われるので、14時すぎ早めに
帰港する事にしました。

激寒の中、本当にお疲れ様でした。
また陽気のいい日にご来店下されば
楽しさ倍増すると思います。
ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
サワラ(サゴシ) 51~62cm 4~10
その他に 真あじも、




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR