6月 4日(水)本日の釣果報告







ルアータチウオ 大貫沖にて
天候 曇り 風 弱く 波高 凪
水温 23度 水色 薄濁り

今日は 大勢のお客様に
ご来店下さり、賑やかな雰囲気で
楽しみたいところだったのですが、
サイズダウン (>人<;)

活性もイマイチで、
午前中は苦戦強いられました。
。・°°・(>_<)・°°・。

まったく この魚は
まぁ~こ~もよく コロコロと
食ったり、食わなかったりで、
(-_-#)

よくある話しだけど、 σ(^_^;)

後半に やっと少しは
口使ってくれたので、
皆様 最悪のボーズだけは
免れましたが ε-(´∀`; )

メーター級も 船中 数本見れました

皆様 暑い中お疲れ様でした。
よくある事だから、
なんて言ったら怒られますが、
初タチウオ 今日のところは
このへんで、
勘弁してやって下さいね σ(^_^;)

また懲りずに遊びに来て下さいね、
これから、これから!! (^◇^;)

ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
タチウオ 60~107cm 1~9本
その他に さばちゃんも










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR