6月 8日(日)本日の釣果報告






ルアータチウオ 大貫沖にて
天候 曇り 風 弱く 波高 凪
水温 22度 水色 薄濁り

昨日からの 雨の影響か?
反応は確認できましたが、
ひじょーに 喰い悪く、 (>人<;)
走り廻ってしまいました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

朝のうちに チョロっと見て、
後半にまたチョロと見た程度 (T ^ T)
毎回こいつの気難しさには、
悩まされます。 (。-_-。)

また明日に なったら、
なぁ~んだ ちゃんと居るじゃん!
的な 事も無きにしも非ず?

胸に期待を膨らませて、
お越し下さった 皆様、
本当に申し訳無かったです。
_| ̄|○ 謝

まだ始まったばかりですから、
これに懲りずに またリベンジを
お待ちしておりますよ σ(^_^;)

最後まで 一心不乱にジグって頂き
本当にお疲れ様でした。
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 60~94cm 0~2本
その他に さばちゃん、スルメ、
ゴマイカ、カレイ等



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR