8月 6日(水)本日の釣果報告






ルアータチウオ&青物狙い
天候 晴れ 風 南西 10m 波高 1.5m
水色 薄濁り 水温 25度

朝一 青物狙いへ
鳥さん騒いで、ジギング開始も
姿を現したのは サバちゃんのみ
σ(^_^;)

途中からすぐ タチウオに切り替えて
こちらは 何時も通り期待に
答えてくれました。 *\(^o^)/*

皆様 ほどほどに キープした
ところで、再び 青物狙いへ
( ̄^ ̄)ゞ

しかしながら 潮流れ 淀んでしまい
またもや 釣れたのは、
サバ、サバ、サバ、 σ(^_^;)
青物は ワカシちゃんのみでした。

皆様 お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
今日は 風があったので、
過ごしやすかったですね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
波はボチャボチャでしたが、
小学生のお子様達も 4~5本キープ
で なによりです。 d(^_^o)

また陽気のイイ日に
遊びに来て下さいね! (^o^)/

ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
タチウオ 70~107cm 4~17本
その他に サバちゃん、ワカシちゃん



コメントの投稿

非公開コメント

紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました!

知っておいて損はないはずです。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR