4月 6日 (土) 本日の釣果報告





八景沖 30Mにて
天候 曇り 風 7M 波高 0.5M
水色 濁り 水温 13.5度


今日は午前ライトアジで 出船しました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご来店下さった7名様のうち 3名様が
あじ初挑戦なので 出船前に
ひとまずレクチャーをしてから出船!

半信半疑ながら いざ釣り開始も
え~と ビシを下から …
どぉするんだっけ … ???
と、考え込まれる方も (・・?)

聞いてみるのと、実際にやって見る
のでは やはり違います!

朝やり方聞いたのに また聞くのも …
なんて思わずに分からない事は
どんどん聞きましょう! (^o^)/

あーだ、こーだ言っているうちに
徐々に感じを掴んだのか?
ポツポツ釣れ始め、たまには
だぶるぅ~ なんて場面も (≧∇≦)

誰しも1時間ぐらいやれば、
コツを掴めると思います。

あじの他にはイシモチも多くまじって
帰る頃には十分におかず確保されて
ました。 \(^o^)/

お疲れ様でした。
なんとか天候がもって良かったですね
釣りは通ってなんぼですから
せっかく憶えたアジ釣り
ぜひまたチャレンジして下さい。
徐々に多く釣れるようになりますよ!

ありがとう御座いました。m(_ _)m


釣果
真あじ 15~30cm 15~71尾
その他に イシモチ多数 V(^_^)V








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR