8月 30日(土)本日の釣果報告







ルアータチウオ&青物狙い
タチウオ 観音崎 80m
青物 竹岡 30m
天候 曇り 風 北東 8m 波高 1m
水色 澄み 水温 24度

依然 タチウオの釣れっぷりは、
まずまずで、サイズも指3~4本が
主体です。 d(^_^o)

潮流れが ちっと速いので、
アタリも取りずらそうでしたが、
皆さん 平均して10本前後は
キープされてましたね、
(=´∀`)人(´∀`=)

問題は 青物、
はるか 南の方では
模様有りの様ですが、
タチウオとのリレーとなると、
時間的に さすがにそこまでは、
(; ̄ェ ̄)
今日も別場所捜しへ 走りましたが、
辛うじて釣れた魚は
チカメキントキ (O_O) ? なんで?
水深20mと、浅かったのですが、
???

明日も懲りずに 後半戦の青物
頑張って捜す次第です。 ( ̄^ ̄)ゞ

皆様 海の悪い中 お疲れ様でした。
お1人様 船酔い?
船室にこもりっぱなしで、
まともにジギングできず、
残念でしたが、おかずはお仲間様が
なんとかしてくれた様で、
ε-(´∀`; )
次回は陽気のいい日に
楽しめたらいいですね! (o^^o)
また遊びに来て下さいね
ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
タチウオ 70~101cm 5~21本
その他 チカメキントキ


追伸
潮流れ キツく感じられました。 (>人<;)
ベイトリールで PE1号 ジグ150gまで
ご用意された方が 良いかと、 σ(^_^;)
水深 深い所は 80mまで、ありますよ!

タチウオタックルは、
ベイトリール PE1.5号以下

タックルお持ちで無ない方のために
レンタル用貸し竿&リール 有ります。
ビギナーのお客様、ご心配なく。

ジグは100、120、150g のご用意を!
テールフックはトリプルorフォースフック
フロントにもアシストフックを
船宿オススメの
アシストフックありますよ (^ー^)ノ
もちろん、ジグも!

ショックリーダーは
フロロカーボンの12号前後(50lb前後)
ワイヤー等は 他のお客様と、
絡んだ際に 相手の糸を傷めてしまう
事があるので、極力控えて下さい。

わからないことは、船長に聞きましょう!
(^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

一人で生きていかなくてもいいんです。

久しぶりにきてみました。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR