9月 12日(金)本日の釣果報告








ルアータチウオ 観音崎沖 80m
ルアー青物 竹岡沖 30m
天候 晴れ 風 弱く 波高 凪
水温 24度 水色 薄濁り

前日は様子が 悪かった様ですが、
今日は またいつも通りに
まずまずな感じでしたよ! d(^_^o)

型も 指3~4本が主体でしたが、
数は個人差ありましたね、

青物の大会まじかなので、
昼から また青物探しへ ( ̄^ ̄)ゞ

場所に着くと
ごきげんなベイト反応発見!
!(◎_◎;)

すぐさま ショートバイトあり!

粘るもなかなか手応えなく、
諦めかけた時に
ようやく 重量感のある獲物がヒット
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんとか 久々に、
3kgクラスのサワラ キャッチ成功
(=´∀`)人(´∀`=)

その後は アタリが消え
別場所にて 40cm級のイナダが、
少々キャッチできました。 ε-(´∀`; )
時間足りなかったです。 σ(^_^;)

皆様 お疲れ様でした。
やっとこ イナダ君も 顔出し始め
今後に 期待できそうですね!
また遊びに来て下さいね

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 75~105cm 3~24本
イナダ 40~46cm 0~2本
サワラ 3kg 1本


追伸
タチウオのタックルですが
ベイトリールで PE1.5号以下
ジグ120gと150gを
テールフックはトリプルorフォースフック
フロントにもアシストフックを

当船宿にてお薦めのアシストフック
ありますよ! もちろんジグも! (^ー^)ノ

青物のタックルは
スピニングorベイトリールにて
PE 1〜2号
ジグは60〜100gくらいで
タックルお持ちで無ない方のために
レンタル用貸し竿&リール 有ります。
ビギナーのお客様、ご心配なく


ショックリーダーは
フロロカーボンの12号前後(50lb前後)
ワイヤー等は 他のお客様と、
絡んだ際に 相手の糸を傷めてしまう
事があるので、極力控えて下さい。

わからないことは、船長に聞きましょう!
(^ー^)ノ

追伸
オーシャンドミネーター
ジギングサーキット 青物の部
開催日 9月 21日(日)
参加者募集中です (^o^)/

参加希望のお客様は お電話下さい
お待ちしております (^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR