4月 9日 (火) 本日の釣果報告





八景沖 25Mにて
天候 晴れ 風 10M 波高 0.5M
水色 濁り 水温 16度


今日は午前のみライトアジ船で、
出船しました。 (^o^)/

ですが、昨日の様な いい反応
見当たらず、ひとまず根周りに
付いた アジ反応で釣り開始!

23~28cmぐらいの良型アジが、
主でしたが、かなり間が空く釣れ方
なので、もっとポリポリ釣れる場所
ないかなぁ~と、あちらこちら移動も
罰があたったのか?
余計に駄目になっちゃいで、 (大汗)

結局はやっていればポツリを
我慢するかたちに … f^_^;

潮流れもチョット早かったので、
慣れない方には難しかった様です。

釣果が少ない方には 釣れた方から
おすそ分けして頂きました。

申し訳ない! f^_^;

お疲れ様でした。 (^◇^;)
型はまずまずでしたが、
数が物足りなかったですね、σ(^_^;)
またチャレンジして下さい!
ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
真あじ 18~30cm 1~31尾
その他にイシモチ

追伸
ルアー青物五目船も出船中です。
3名様から出船しますので、
よろしくお願いします。

道具はジギングとキャスティング
のご用意をお願いします。

ジグ ロングorセミロング80~120g
キャスティングはシンキングミノー
もしくは ペンシルシンキングの12cm
など、





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR