9月 17日(水)本日の釣果報告






















ルアータチウオ 観音崎沖 60~80m
天候 曇り 風 北東6m 波高 凪
水温 24度 水色 澄み

今日のタチウオは 派手はなくも
散発に ポツポツありました。

お1人様は なかなかパターンに
ハマれず、4本と厳しい展開でしたが
あとの皆様は 平均して、
15本前後と 2桁突破いたしました。
ε-(´∀`; )

掛かりが 悪いのか?
かなりバレちゃいましたね、 σ(^_^;)
でもなんとか みなさんオカズ確保で
一安心です。 (=´∀`)人(´∀`=)

残り1時間ばかり、青物狙いましたが
潮流れなく、水も澄んで、
だめだめでした。 (T ^ T)

皆様 お疲れ様でした。
なんだか今日は、かなりバレ多発で もったいなかったですね、σ(^_^;)
また陽気のいい日に
遊びに来て下さいね! (^ー^)ノ

ありがとう御座いました。 m(_ _)m





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR