4月 10日 (水) 本日の釣果報告

ブログ更新に不具合が生じて、
写真が載せられません! (T ^ T)
せっかく撮ったのにぃ〜 (。-_-。)


八景沖 25Mにて
天候 曇り 風 5M 波高 0.5M
水色 薄濁り 水温 16度


今日は午前・午後ともにライトアジ
にて、出船しました。 ( ´ ▽ ` )ノ

午前の部は、前半小ぶりなから
ポツポツありましたが 長続きせず、

その後 最後の1場所にて やっと
まずまずサイズの中アジ出るも
余計ではありませんでした。 σ(^_^;)

その他にイシモチまじって なんとか
オカズに! (^◇^;)

午後からは また小ぶりポツポツで
またもや長続きせず、(´・_・`)

残りの30分で やっと中アジ入れ食い!
ε-(´∀`; )

午前よりは なんとかなったかな?
と、いったところです。

ここ数日は風が吹いたりで、水色
コロコロ変わり過ぎです。 f^_^;
陽気が落ち着けば 安定しそうですよ!

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
良型ポイント捜しておきますので、
またの御来店お待ちしてますよ!
ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
真あじ 午前 16~28cm 10~25尾
午後 16~30cm 20~36尾
午前・午後ともに外道はイシモチ


追伸
今週末、金・土曜日はルアー青物船
出船予定です。(^o^)/

ご予約お待ちしております。

道具はジギングとキャスティング
のご用意をお願いします。

ジグ ロングorセミロング80~120g
キャスティングはシンキングミノー
もしくは ペンシルシンキングの12cm
など、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR