4月 13日 (土) 本日の釣果報告






八景沖 25Mにて
天候 晴れ 風 3M 波高 凪
水色 濁り 水温 16度


今日も午前・午後のライトアジ釣りへ
出船しました。 (^o^)/

午前の部は、どこでもアジ見れるの
ですが、長続きせず、散発にポツポツ
といった出方で、イマイチ数伸び悩み
ました。 σ^_^;

型は中アジと小アジ、1対4ぐらいの
割合で、小ぶり優勢でした。 f^_^;
その他にイシモチまじってなんとか
オカズに! σ^_^;

午後の部は、相変わらず活性イマイチ
(T ^ T)
粘って食い立ち始めるのを待つも、
いっこうに始まらない … ヤバイ!

ダメ元で、チョット深い方で
少なくも型が良ければと思い
チャレンジ試みたら、あら!正解!
(=´∀`)人(´∀`=)

中アジばかりが、ポツポツと出始め
ました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

余計に釣れた訳ではありませんが、
イシモチもまじってなんとかオカズに
なったかな? ε-(´∀`; )

午前・午後ともにご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 (^o^)/
もうちょっと釣りたかった感は
あったかと思いますが、
これもまた自然相手なので、
ご勘弁下さい σ(^_^;)

ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
真あじ 午前 16~26cm 9~27尾
午後 16~27cm 7~28尾
その他にイシモチも


追伸
ルアー船、ひとまずチョットお休み
します。 (ToT)/~~~

また近々週末にスポットで企画しますので、ブログチェックお願いします。
m(_ _)m

本格始動はタチウオ狙いの
6月ごろかな? よろしくです。(^o^)/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR