11月 3日(月)本日の釣果報告


ルアータチウオ 観音崎沖 80m
天候 曇り 風 北 7m 波高 1m
水温 21度 水色 薄濁り



今日は 2名様のルアーと 餌釣り1名様
餌釣りの方は 散発ながら
適当な アタリがありましたが、
ジギングは 少人数のせいか?
なかなかアタリでず、
厳しい展開に (>人<;)

僚船のルアーでは 2〜3人同時に
なんて話しもあり まるでダメでは
なさそうでしたね、

お客様の希望で、青物に転向
今日はベイトに取り巻く反応あり、
カナリ怪しげ! ∑(゚Д゚)

僚船で ワラサキャッチ!の一報も
すると ようやくヒット!
♪───O(≧∇≦)O────♪

が、フックアウト、 (>人<;)
バーブレスだった様で 抜けちゃいました

その他に ジグに歯型付いたりで、
サワラも廻ってる様子。

その後粘るも あえなく終了となりました。

皆様お疲れ様でした。
今日は残念な結果になってしまい
ゴメンなさいでした。 _| ̄|○ 謝罪
またこれに懲りずに リベンジで
遊びに来て下さいね!

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 78〜110cm 1〜15本
(トップは餌釣り ルアーは1本づつ)


追伸
ワラサ、サワラ 怪しげです。
タチウオ 駄目なら臨機応変で、
いきますよ! d(^_^o)

それなりのタックルご用意を
お願いしますね。 (^-^)/

明日も出船できそうです。
お待ちしてますよ。 (^o^)/

写真は顔出しNGで 魚だけッス (^◇^;)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR