11月 4日(火)本日の釣果報告


ルアータチウオ 観音崎沖 80m
天候 晴れ 風 北 7m 波高 1m
水温 21度 水色 薄濁り





今日も 餌&ルアーで 出船しましたが、
ルアーのアタリ かなり厳しく
2名様 残念ながら キャッチならず
( T_T)\(^-^ )

型はメーター前後の 良型揃いも
この内容では、 (>人<;)

別場所では、サイズは落ちるも
活性はバッチリとか、

明日はそちらも視野に入れて
行こうかと、

残り1時間の青物狙いは
なんとかワラサ級キャッチできましたが、
単発の1本でした。 σ(^_^;)
もうお1人様 ヒットしてましたが、
これはキャッチならずでした。
( T_T)\(^-^ )

皆様 お疲れ様でした。
キャッチならずのお客様、
ほんとスンマセンでした。 m(_ _)m

明日から気を引き締めて
また次回ご来店されるまでに、
真剣に捜してきますよ、 ( ̄^ ̄)ゞ

これにめげずに
また遊びに来て下さいね
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 75〜115cm 0〜7本
その他に ワラサ1本 3.6kg






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR