11月10日(月)本日の釣果報告


ルアータチウオ 観音崎〜下浦沖 90m
天候 曇り 風 北東5m 波高 凪
水温 20度 水色 薄濁り




今日は出船しました。 (^o^)/

慣れないお客様交えながら
少々不安でしたが、辛うじて
皆さん キャッチできました。
(=´∀`)人(´∀`=)

使用していたジグを見ると、
かなりギタギタにヤラレてましたね、

おそらくフォールでのチェイスが
かなりあったと 思われます。

タックルはなるべく ベイトリールで
PEは1号 ジグは 120〜150g
80、100だと上側の潮が早い時
カーブフォールしてしまい、
アタリを取る事が出来ないようです。
スピニングリールも
糸ふけしやすいので、なるべくベイトを
使用して下さいね! d(^_^o)

後半 青物狙いへ転向
怪しげな反応 ありましたが、
ちょっと 難しかった様です。

周辺では ワラサ・ブリキャッチの
情報もあり 期待もてそうです。(o^^o)

皆様 お疲れ様でした。
難易度高めのルアータチウオと
なっておりますが、
こればかりは、やはり実践あるのみ!

日増しにレベルUP目指して
再チャレンジして頂きたいです。 d(^_^o)

また遊びに来て下さいね!
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 72〜100m 2〜7本
青物は残念ながら 不発に ( T_T)\(^-^ )

追伸
明日は2名様 お電話頂いております。
まだまだご予約お待ちしてますよ (^-^)/










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR