今日は佐野くん日記


オーシャンドミネーター
ジギングサーキット 第18回 タチウオ




大会参加の皆様
今日は本当にお疲れ様でした ε-(´∀`; )

ここ数日大型タチウオ好調のおかげで、
なんとか大会成立して ホッとしてます。

本船は 9船中、第6位と今ひとつでしたが
個人はトップと、300g差という僅差で
入賞ならず、惜しい〜 ( T_T)\(^-^ )

唯一 女性アングラーの 水落さんが、
女性の部で トップになられました。
おめでとうございました。*\(^o^)/*

個人のリザルトは後日出ますので、
知りたい方は、各船宿にお電話下さいね

本日お付き合い下さった皆様
本当にありがとう御座いました。 m(_ _)m

大会関係者ならびに各船宿船長、
中乗りさん 大変お疲れ様でした。

こなや丸 小沢さん チーム優勝
おめでとう御座いました! d(^_^o)


まだまだ大型タチウオ釣れてます!
今日はいい人 20本超えてたかな?
お電話お待ちしてますよ。 (^o^)/









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR