今日は佐野くん日記です。







今日はあいにくの予報で、
出番ありませんでした。 (T ^ T)


と言う訳で、今日は佐野くん日記を
書きます。 σ^_^;

先日の定休日に みゆき船長&しげ船長
から、たまには日帰り温泉でもどぉ?
とのお誘いを頂いたので、
箱根湯本方面へ、連れて行ってもらいました。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まづは 温泉の前に寄り道!
小田原の鈴廣博物館&かまぼこの里
に 立ち寄りました。 (^o^)/

1番上の添付写真は みゆき船長が、
「記念だからっ!」と イヤイヤで
撮らされた しげ船長との記念写真
周りの観光客がゾロゾロいる中、
すごく恥ずかしかったです。 \(//∇//)\

博物館で かまぼこの歴史を勉強して、
(ほぼ 素通り)
それから、かまぼこの里にて
お土産選び&試食&軽く一杯
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

その場で購入後、すぐビールと共に
頂ける場所も有るので、食べ歩きには
もってこいの場所かと …
(人目を気にしなければ … )

その後 すぐさま温泉へ (o^^o)

箱根湯本方面の 湯の里
写真の猫さんは 看板猫?
飼われてるのか?分かりませんが、
もう1匹居たのですが、警戒心強く
写真撮らせてくれませんでした。
(。-_-。) 残念です。
「あっちの方が かっこよかったのに」

温泉の方は内風呂と露天風呂があり、
まずまずの広さで
ゆったりできました。 (^o^)

その他に お食事処と無料の広い
お休み広場(ベットも有り)
アロマテラピー、フットマッサージ
など、設備は充実してました。
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

行きも帰りも、zzZZの僕は十分に
疲れを癒せましたが、
しげ船長とみゆき船長は運転だった
ので、なんだか申し訳なく、(^◇^;)
本当ありがとう御座いました。
m(_ _)m

お勧めのスポットです!
お仲間さん誘って行ってみては
いかがでしょうか? 参考まで (o^^o)

長文お付き合い下さり
ありがとう御座いました。 m(_ _)m
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR