12月29日(月)本日の釣果報告







ルアータチウオ 観音崎沖 70mにて
天候 雨 風 北東5m 波高 1m
水温 13度 水色 薄濁り

雨の降る 寒い陽気の中、
気合いの入った 11名様のアングラー
にて 出船してきました。 ( ̄^ ̄)ゞ

是が非でも 全員キャッチするべく、
タチウオ船団とは 別場所探しで、
なんとか 反応発見!

散発では ありましたが、
コンスタントに 型見れまして、
どーにか皆さん 良型のタチウオ
キャッチ成功されました。
(=´∀`)人(´∀`=)

青物狙いは、所によって、
海面から湯気出てるとの事で、
今日はタチウオ狙い Onlyと、
させていただきました。 σ(^_^;)

ご来店下さった皆様
寒い中 大変お疲れ様でした。
なんとか 全員キャッチで、
ホッとしましたが、
やはり もうちっとアタリが
欲しいところでしたね、

今日は悪条件で 青物パス
すみませんでした、 σ(^_^;)
次回に期待してくださいね。

また遊びに来て下さいね!
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 78~126cm 1~6本





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR