1月 4日(日)本日の釣果報告






観音崎~久里浜沖 70~170m
天候 晴れ 風 弱く 波高 凪
水温 13度 水色 澄み

まずはタチウオから、
観音崎沖にて 型は見れましたが、
後続かず 仕方なくまたdeepな場所へ

久里浜沖は140~170mと
かなりdeepな感じ σ(^_^;)
エサ釣りの話は いい感じですが、
ジギングは かなりチェイスは
してくるものの、
なかなかフッキング出来ない様子、
(>人<;)

フォールでのバイト多い様なので、
極力、カーブフォールさせない様、
PEは1号以下、ジグは150g以上で
なおかつ、沈下速度が速いものを
使われた方が、いいのかな?

皆さんなんとか キャッチ成功でしたが、
アタリ数の割に なかなか数伸びず
でしたね、。・°°・(>_<)・°°・。

後半 1時間ばかり青物狙いは、
50cmのイナダと マハタが単発、
ワラサ級 キャッチしたかったですが、
じあいが よくなかったかな?
ワラサ、サワラは
ここ数年の感じからして
これからに 期待できるかな? (o^^o)
明日も 頑張って捜す次第です。

ご来店下さった皆様
ディープジギング 大変お疲れ様でした。
まだまだ観音崎沖の70mも、
これからチャンスあると思います。
また遊びに来て下さいね!
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 75〜116cm 3〜7本
その他に イナダ、マハタ、スルメも、











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR