1月19日(月)本日の釣果報告


ルアー青物 観音崎〜久里浜沖 40〜80m
天候 晴れ 風 弱く 波高 凪
水温 14度 水色 澄み



昨日と うって変わって 水質が、
変化して 魚のご機嫌 超斜め (T ^ T)

3名様にて、釣れ上がったのは、
大あじと、ホウボウのみ、
。・°°・(>_<)・°°・。

昨日の様子から さらに上向くかと、
期待したものの、こんな結果で
ご来店下さった皆様 ゴメンなさいです。
アジ船のお土産で、ご勘弁でした。

明日はさらに捜索範囲を 広めて
頑張る次第です。 ( ̄^ ̄)ゞ

チョット遠いけど、僚船から
イナダの情報を 頂いたので、
そちらも視野に入れて 走ろうかと

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 そして
申し訳ございませんでした。
不甲斐ない結果となりましたが、
明日も全力で 頑張る次第です。
好釣果でたら すぐにまた、
遊びに来て下さいね!

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
大あじ、ホウボウのみ _| ̄|○ ゴメン!









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR