4月 22日 (月) 本日の釣果報告






八景沖 20~35Mにて
天候 曇り 風 10~6M 波高 1.5M
水色 薄濁り 水温 14度


また今日もカメラを店に忘れ、
皆さんの写真撮れませんで … σ(^_^;)
以後 気を付けます。 m(_ _)m

午前の部は 昨日の続きで、波・風
有り、防波堤の影に隠れるも、
アジの活性 イマイチ、 (´・_・`)

待てど暮らせど いっこうに
始まらない!
時間もない!
チョット沖は 波有るけど、
そうも言ってられないので、
最後は沖で 勝負! (>人<;)

出ました! 良型30cmクラスのアジ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

残りわずかな時間で、晩飯のネタを
確保と、いったところですかね、

午前の釣果
真あじ 16~30cm 5~17
その他にイシモチも!


午後の部は、さっきの場所へ直行!
すぐさま アジくん、パタパタと
釣れ始めるが、30分もしないうちに、
潮流れ止まり、魚もパッタリ (T . T)

その後 あちらこちら、移動も時間が
過ぎるばかり、 ヤバイ! (ーー;)

やっとこ アジくんご機嫌な場所に
当たったのは、15時過ぎ
初心者でも、また喰ったまた喰った!
とテンション アゲアゲ状態!

♪───O(≧∇≦)O────♪

あまり時間が無かったので、
さほど数は出なかったですが、
入れ喰いタイムが あったので、
楽しまれたことと、思います。

午後の釣果
真あじ 18~32cm 6~25
その他にイシモチも!


お疲れ様でした。 (^o^)/
風と波で船酔いと 格闘していた方も
いらっしゃったかと、思います。
凪で陽気のいい日にまたチャレンジ
お待ちしておりますよ!

ありがとう御座いました。 m(_ _)m





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR