4月 23日 (火) 本日の釣果報告






八景沖 20~35Mにて
天候 曇り 風 6M 波高 0.5M
水色 薄濁り 水温 14度


午前・午後ともにライトアジ船にて
出船しました。 (^-^)/

午前の部は、序盤 中アジ 型有りも
長続きせず、その後あっちこっち
場所をあてかえるも、見るか見ないか
の繰り返し、 (T ^ T)

厳しい中、やっと巡って来た
チャンスタイムは 残り1時間!
小ぶり優勢もポツポツと釣れ始め
なんとか晩のオカズ確保と
なりました。 ε-(´∀`; )

午前の釣果
真あじ 18~27cm 5~28
その他にイシモチ


午後の部は、午前のお客様が、
これじゃ物足りない!
と、言う訳でほとんどの方が、
居残って 再チャレンジ!

なんとかせねば、 (大汗)
あちらこちら、廻っても 午前と
変わりばえなく、見るか見ないか、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

転機が訪れたのは15時過ぎ、
25cm前後のまずまずサイズ型出しを
かわきりにポツポツ始まりました!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

釣れ上がるアジはどれも良型ばかり!
♪───O(≧∇≦)O────♪

方側ばかり優勢だったので、
流し始めたら全体的に
アタリ出しました! (=´∀`)人(´∀`=)

なんとか 午前からのお客様も
報われたでしょうか? σ(^_^;)

お疲れ様でした。 (^o^)/
喰ったり喰わなかったりのハラハラ
ドキドキのアジ釣りを連日展開して
おりますが、ここ数日の悪天候が、
落ち着けば、安定してくると
思われますので、またのご来店を
お待ちしておりますよ!

ありがとう御座いました。 m(_ _)m


午後の釣果
真あじ 18~27cm 15~31
その他にイシモチ





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR