3月 4日(水)本日の釣果報告


ルアー青物狙い 観音崎〜久里浜沖
水深 40〜60m 天候 晴れ
風 弱く 波高 凪 水温 12度 水色 澄み





ここ最近のヒットルアー
オーシャンドミネーター センターバランス
調子いいですよ!あと フォーリングSPも

お2人様のお仲間さんにて出船 (^o^)/
朝一 すぐさま反応ガッツりで、
早々にヒット! d(^_^o)

が、フック伸ばされ キャッチならず、
( T_T)\(^-^ )

もうお1人様も 続いてヒット!
こちらはシッカリフッキングで、
3kg級のサワラキャッチ!
(=´∀`)人(´∀`=)

その後もタイのウロコが付いてきたりで、
昨日同様に サワラ、マダイ回遊中の様子

昼過ぎに 南方面で、南西20mになった
ため、しぶしぶ早上がりとなりました。

ご来店下さったお2人さん
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
惜しくもキャッチならずだった
お仲間さん、フックが ちょっと小さかった
ですね、「またリベンジします!」
とのことで、次回は今回の失敗を活かして
是非キャッチしていただきたいです。

お2人さんで 仲良く1本づつ分け合って
お帰りになりました。 (=´∀`)人(´∀`=)

また遊びに来て下さいね
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
サワラ 2.4〜3.2kg 0〜2本
その他に ソゲ(ヒラメの幼魚)










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR