3月 13日(金)本日の釣果報告


ルアー青物 観音崎〜剣崎沖 40〜70m
天候 晴れ 風 弱く 波高 凪
水温 13度 水色 薄濁り




ようやく海も落ち着いて
暖かい陽気で 出船しました。 (^ー^)ノ

ひとまず観音崎〜久里浜沖を
探索しましたが、水質の汚れかなりキツく
これでは魚も浮いてくれなさそう、
(>人<;)

見切り付けて 剣崎まで足を伸ばしましたが
こちらも状況変わらず、 ( ;´Д`)

下潮のピークで 久里浜沖へ戻り
ようやく汚れ多少なくなり、
ベイト反応あてがって、
やっと掛かってきたのは、サバ、サバ、
σ(^_^;)

あっちこっち探し回ると
20mほどの巨大ベイト発見!
しつこく粘ると やっと大型ヒット!
♪───O(≧∇≦)O────♪

時間かけて上がってきたのは、
8kgのブリ! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

同時で 4kgのワラサもキャッチできました
(=´∀`)人(´∀`=)

後に続けとばかりに 反応追い続けましたが
後にも先にも その2本だけでした。
。・°°・(>_<)・°°・。

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
なにかしら皆様 釣られた様でしたが、
サバ、スルメ、ヤリ、ウマズラ、青アジ、
これではやはり物足りなかったですよね、
今日は ちと状況が悪く難しかったです。
σ(^_^;) スンマセン!

また陽気のいい日に リベンジへ、
遊びに来て下さいね! (^ー^)ノ

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
サワラ 不発!
ワラサ、ブリ 4.2〜8.0kg 0〜1本
その他に サバ多数、青アジ、ヤリイカ、
スルメイカ、ウマズラハギ等、













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR