4月 27日 (土) 本日の釣果報告






八景沖 30Mにて
天候 晴れ 風 3M 波高 0.5M
水色 薄濁り 水温 15度


午前中は初心者の貸し切り船
午後は乗合船にて、出船しました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

午前の仕立船は、初心者には
チョット辛い 潮流れ はやっ! >_<

バッチリのアジ反応出ましたが、
船止めきれる状況でなく、
初心者でも、アタリを取りやすく
するため、流し釣りとなりました。
σ(^_^;)

反応あてかえる度に、パタパタと
アジ釣れ上がるが、流すと ついて
来てくれない、 (T . T)

アジの他に イシモチとカサゴも
釣れて 午後からのBBQのネタくらい
には なったかな?と 言ったところ
でした。 σ(^_^;) スンマセン!

気を取り直して午後アジは、
何度か場所をあて変えること
14時過ぎ、やっとこポツポツと、
釣れ始めました。 \(^o^)/

でも潮は相変わらず はやっ!
でも少人数で皆さん経験者
ここは シッカリ堪えて反応逃がさず!

でしたが、潮先有利な展開で、
かなり個人差が 出てしまいました。
(>人<;)

午後アジの釣果
真あじ 18~30cm 8~44尾
その他にイシモチ


皆さんお疲れ様でした。 f^_^;
慣れない方には難しい釣りと、
なってしまいましたが、これも
経験のうちと、思います。 (^o^)/
次回レベルUP目指して、またのご来店をお待ちしております。

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR