3月 22日(日)本日の釣果報告


ルアー青物狙い 久里浜沖 40〜70m

本日3名様にて出船しました。
が、上手くいかないもので、
せっかく出れたのに 今日は大型魚
お目にかかれず、サバ、ホウボウのみ
。・°°・(>_<)・°°・。

朝一の下潮ときに 怪しげ反応見られ
ましたが、アタリでず、(>人<;)
サワラ出たよ!との情報もありましたが、
たぶんキャッチした船は少なかったかな?

昨日は午前・午後ともにチャンスあった
様子なので、動くに動けませんでした。
σ(^_^;)

明日からまた出番あらば、
南の根周りの大型魚も 面白いので、
ダメならそっちかな?

ご来店下さった皆様
また やっちまいで ゴメンなさい。
次回ご来店下さるまでに
死に物狂いで 探しておきますね、(^◇^;)
最後まで一生懸命ジギングして下さり
ありがとう御座いました。 m(_ _)m









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR