3月 24日(火)本日の釣果報告


ルアー青物狙い 観音崎〜剣崎沖
天候 晴れ 風 弱く 波高 凪
水色 薄濁り 水色 13〜15度




今日はルアー船にて 出船できました。
ε-(´∀`; )

午前の下潮にて 観音崎周辺から
サワラ・サゴシ狙いでスタート

相変わらず魚探に映る汚れが キツく
厳しい展開も、怪しげな反応は
見受けられたので、しばらく辛抱で
流しかえていると、待望のヒット!
(((o(*゚▽゚*)o)))

小ぶりでは ありましたが、サゴシ級
キャッチ成功 ! (=´∀`)人(´∀`=)

そしてすぐさま もうお1人様にも
サゴシくんが 廻ってきました。 (o^^o)

しばらく粘れば 多少追加できるかな?
あわよくばサワラ級も …

が しかし 粘ってみたものの、追加ならず
ホウボウがポツリ、 (>_<)

その後 剣崎沖まで南下しましたが、
鳥さんの騒ぎは無く、
あちらこちらの根周りを叩きましたが、
水温、水色変わって こちらもマズイ
状況に、。・°°・(>_<)・°°・。

ただ 20〜30mほどのベイト反応ありで
1回 ショートバイトはあった様です。
正体不明ですが、 σ(^_^;)

後半は上潮狙いで北上するも
潮流れまるで 無く、あえなく撃沈
。・゜・(ノД`)・゜・。

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 σ(^_^;)
なにかしらキャッチしてもらうべく、
走り廻りましたが、健闘虚しくで
スミマセンでした。 m(_ _)m

明日からも諦めることなく
探して参ります。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

釣果
サゴシ 1.2〜1.5kg 0〜1本
その他 ホウボウ




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR