3月 29日(日)本日の釣果報告


ルアー青物狙い 観音崎沖 40m
天候 曇り 風 南4m 波高 凪
水色 薄濁り 水温 14度









サワラ・サゴシ襲来!?
今日は4名様にて出船 (^ー^)ノ

朝一 しばらくしてから鳥さん活発に、
(;゜0゜)

午前の中盤からチャンスタイムスタート!
♪───O(≧∇≦)O────♪

始めは 結構頻繁にヒットするも
抜けたっ! 切られたっ! フック曲げられた
等で、なかなか船の中に
入りませんでしたが、コツを得たお客様は
6本キャッチ成功 (=´∀`)人(´∀`=)

なんとか全員キャッチと いきたかったの
ですが、お1人様 残念ながら、
( T_T)\(^-^ )

最後の1匹は タモから飛び出ちゃいで、
申し訳なかったです。 _| ̄|○ ワリィ

サゴシ級がほとんどで、
サワラ級のヒットもありましたが、
残念ながら フックアウト、はりがビョ〜ン
みたいな感じで惜しくもキャッチならず

皆様 寒い中お疲れ様でした。
皆様がご来店下さった事で、
復調の兆しに出会えた事、感謝です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また明日も頑張ってきますね!
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
サゴシ 1.2〜1.8kg 0〜6本

帰りまで、模様アリ!
明日のご予約 お待ちしてますよ! (^o^)/










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR