4月 28日 (日) 本日の釣果報告







八景沖 30Mにて
天候 晴れ 風 3M 波高 0.5M
水色 薄濁り 水温 15度


午前・午後ともにライトアジにて
出船しました。 (^o^)/

午前の部は お陰様で20人以上の
お客様にご来店下さり、
満船での出船となりました。 (⌒▽⌒)

嬉しい半面、ほとんどのお客様が、
初めてのようで、これまた大忙しに
でした。 ε-(´∀`; )

潮流れ早いので、流し釣り!
反応が入ると、パラパラとアジくん
釣れましたが、数釣りとは
いきませんでした。 σ(^_^;)

ひとまずボーズは無く 初めての方も
なんとか、晩のおつまみは確保でした
「釣りを成立させるので、
精一杯でした。 ε-(´∀`; )」


午後の部は、人数減って 経験者ばかり
潮流れは 相変わらず早かったですが、
反応にキッチリ乗せて、
終始 ポツポツ型見させて頂きました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

30cm近い アジ多くキャッチでき、
皆さん十分オカズにはなりました。

午後の釣果
真あじ 18~30cm 11~29尾
その他にイシモチも


皆さんお疲れ様でした。
数釣りとはいきませんでしたが、
楽しまれたでしょうか?
連休なので、大人数でガチャガチャは
避けられませんが、
初めての方も懲りずにまたチャレンジ
して下さいね! σ(^_^;)

ありがとう御座いました。 m(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR