3月 31日(火)本日の釣果報告


ルアー青物狙い 観音崎〜剣崎沖にて
天候 晴れ 風 南8m 波高 1m
水温 16度 水色 薄濁り



なんでかなぁ〜?
またしても 様子一変で、
鳥さんの騒ぎもなければ、
サワラのジャンプも無く、
厳しい1日でした。 (>人<;)

朝一 なんの騒ぎも無いようで、
ひとまずベイト反応探して
何度か あて変えると、お1人様に
ヒットするも リーダーカット
( T_T)\(^-^ )

すぐさまショートバイトもありましたが、
その後は 変化なく、

見切りをつけて 剣崎沖へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

剣崎沖も 静かなもので、
久里浜沖と なんら様子変わらずで、
朝 唯一あたった場所へ戻り 辛抱我慢

粘って、粘って、ようやくお1人様
サゴシ級キャッチ! ε-(´∀`; )

その後にもう1本追加も あとあとなく、
泣く泣くの帰港となりました。 (T ^ T)

ご来店下さった皆様
一生懸命ジギングして下さり、
本当にお疲れ様でした。
そして ありがとう御座いました m(_ _)m

その想いに応えるべく、必死に反応探すも
報われない結果になってしまい
スミマセンで御座いました。 (。-_-。)

出たり引っ込んだりの魚相手ですが、
ご来店者あらば、頑張って探す次第です。
週末の大きい潮流れに期待しましょう。

釣果
サゴシ(サワラの幼魚 1.0〜1.5kg 0〜1本
その他 ホウボウ、アジ

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR