4月 18日(土)本日の釣果報告


ルアー青物 観音崎〜久里浜沖 40〜60m
天候 晴れ 風 南西 8m 波高 1m
水色 薄濁り 水温 15度




今日は大勢のお客様にご来店いただき
はりきって出船しましたが、
魚の活性は なかなかはりきってくれない
様子、(; ̄ェ ̄)

サゴシ・サワラメインで終始 久里浜沖で
粘り、後半には 上層に浮いた日小イワシ
に よってたかって 鳥さん騒ぐも
肝心な魚が 浮かず、
チェイス、ラインカット、あるものの、
船の中には 入らずでした。

代わりに釣れた魚は、
マダイ、ホウボウ、さばちゃんのみ (T ^ T)

ご来店下さった皆様
海の悪い中 お疲れ様でした。
久々に出船も イタイ1日で、
すんませんでした。 _| ̄|○ ゴメン!

あれだけ鳥さん騒げば、いずれ魚は
浮いてくると、ふんで粘ったのですが、
完全にハズしましたね、σ(^_^;)

また陽気のいい日にリベンジで、
遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
マダイ 2.4〜3.5kg 0〜1枚
その他 ホウボウ、じゃりサバちん







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR