5月 5日 (日) 本日の釣果報告







八景沖 30Mにて
天候 晴れ 風 3M 波高 0.5M
水色 濁り 水温 15度


午前・午後ともに家族連れのアジ五目
にて出船しました。 (^o^)/

午前の部は超満員で、釣りを成立
させるので、せ~いっぱいでした。
σ(^_^;)

小・中アジが少々にイシモチ、カサゴが、まじって 晩のおつまみ程度と、
言ったところですね。 f^_^;)

残念ながらアジ型見ずのお客様も
お二人 いらっしゃいました。
本当 すみません (>人<;)

午後はこの様な事のなき様!
何かしら必ずアタリの出る、
根周りにて、釣り開始!
( ̄+ー ̄)

始めはタナが合わず、カサゴ連発!
(^◇^;)

タナが合う様になってきてから、
アジが釣れ出しました。 (≧∇≦)

午後の部は皆様適当におかず確保!
型は20~28cmぐらいですかね、
ε-(´∀`; )

皆様お疲れ様でした。 (^o^)
なにせ 混み混みで お祭連発で、
思う様にできなかったお客様も、
いらっしゃったかと思います。

普段はガラスキなので、また普段の日
に 再チャレンジお待ちしております。
ありがとう御座いました。 m(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR