5月 10日 (金) 本日の釣果報告






八景沖 20Mにて
天候 曇り 風 3M 波高 凪
水色 薄濁り 水温 18度


本日も午前・午後ともにライトアジ
出船しました。 (^o^)/

午前の部は、1場所目 中アジ主体で
ポツポツありましたが、
長続きせず、ちょっと沖に移動で、
さらにサイズUPのアジ いくつか
出るも、これまた続かず、
最後の3場所目で やっとアタリが、
続き 最後までできました。 ε-(´∀`; )

初心者のお客様は20尾に
届きませんでしたが、慣れた方は
30~50ほど釣られてました。 d(^_^o)

午前の釣果
真あじ 18~26cm 12~51尾
その他にイシモチ、カサゴ等

午後の部は、1場所で 終始
釣れっぱなし ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
申し分なしです。 V(^_^)V

午後の釣果
真あじ 18~32cm 20~92尾
その他にイシモチ、カサゴ等


皆様お疲れ様でした。 (^o^)/
釣果UPのコツは、アジのあたるタナに
毎回狂わず 合わせられる事が、
できるようになれば、自然と釣果も
伸びてくると思いますよ!

1日じゃ上手くなりませんから σ(^_^;)
それにはまず通う事ですね、(o^^o)
また再チャレンジお待ちしております

ありがとう御座いました。 m(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR