7月 28日(火)本日の釣果報告


ルアータチウオ 観音崎沖 15〜80M




今日はルアー3名様、エサ釣り3名様にて
出船してきました。(^o^)/

状況は終始 散発に型出しでしたが、
連発とは いかず σ(^_^;)

やはり朝一浅場にて ワームで攻略が
良かったらしく、今日も一足遅れでしたね

エサ釣りのお客様は 後半バテぎみ?
置き竿にて なかなかアタリ出せず
苦戦してました。 ( T_T)\(^-^ )

皆様 暑い中大変お疲れ様でした。
次こそはメーターUP 目指して
また遊びに来て下さいね! (^ー^)ノ

ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
ルアータチウオ 69〜85cm 8〜10本
エサ釣り 同型 0〜2本

その他 ヒラメ、ホウボウ、さばちゃん








【お知らせ】

日刊スポーツ 主催 タチウオ大会

【開催日】2015年8月 1日(土) 雨天決行
荒天中止
【対象魚】タチウオ

【参加費】9000円

参加者募集中です。参加希望のお客様は
各船宿に電話予約して下さい。
もちろんご来店の際でもかまいません
定員になり次第 受付終了とさせていただきます。

【スケジュール】
8:00 スタートフィッシング
13:00 ストップフィッシング
13:30 新安浦港入港
14:00 検量、表彰式
15:00 各船宿へ解散

【ルール】
・大会時間中に釣り上げたタチウオ3本の合計重量で競います。
・ルアー、エサともに原則規制はありませんが、ワイヤーの使用は控えて下さい。(他の選手のラインを傷付ける恐れがある為)
・釣り上げたタチウオは他の選手の対象魚と混同しない様 各自のクーラーBOXに保管でお願いします。

【協力船宿】
新安浦港 長谷川丸
久里浜 大正丸
川崎桜橋 つり幸
金沢八景 太田屋
































コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR