2月 19日 (火) 今日は佐野くん日記








連日の悪天候で今日も出番なく
また「かいさ~ん お疲れ~」と
なってしまいました。 (T ^ T)

と言う訳で、また佐野くん日記を書く
事になりました。

ネタがなくなる! (汗)

今日はサバちゃんに継ぐ第2段
アジの簡単一夜干しを紹介します

釣ってきたアジの干物 最高に美味しい
ですが、干すのに 天候がよくないとか マンションだから隣り近所に
臭いがとか、猫ちゃんがタムロ
するとか、色々 気になる事があると思います
(~_~;)

僕のうちではコレを使います!
(添付写真の二番目)

浸透圧脱水シート \(^o^)/

大きい釣具屋さんとかに置いて有ると
思います

使い方至って簡単で開いた魚を塩水に
(海水よりちょっと塩っぱめ)25分
前後付けて、キッチンペーパーなどで
余分な水分を拭き取って あとはシートに 挟んで(添付写真の四番目)
冷蔵庫に 寝かすだけ 超簡単!?

詳しくは商品に説明書が有るから
誰でも簡単に使えると思います

ぜひ試して見て下さい (^o^)/

明日は出船確定してます!

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

天気良さそうですね (o^^o)
大型魚狙い! お待ちしております。
m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR