今日は佐野くん日記


明けましておめでとうございます。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

旧年は当船宿に遊びに来ていただいて
ありがとうございました。m(_ _)m

本年も変わりなくまた遊びに来て下さいね
(^ー^)ノ


先ほど 新年を迎え 気持ちも新たに
本牧神社にお参りに行ってまいりました。


やはり元旦 ちょーーだの列 (゚o゚;;



かるく1時間は列びましたね、ε-(´∀`; )




明日からタチウオ&青物 気合を入れて
出船です。( ̄^ ̄)ゞ

今年の目標?
もちろん大会1位でしょ❗️
太田屋ルアー船担当として
さらなる腕を向上するべく
日々努力を心がけていく所存です。

今年こそはやりますよ❗️ ( ̄+ー ̄)

それから 当船宿をご愛顧下さる
皆様のために さらなるサービスの向上と
心遣いを大切にしていきたいと思います。

今年もよろしく 待ってますよぉ⤴︎ d(^_^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR